top of page
検索
  • niffyouthcinemaint

オンライン会議 ワークショップの内容①

今回は、今までのオンライン会議の内容を振り返っていきたいと思います!


第1回目 7月31日

初めての顔合わせ!皆で緊張しながら会議を進めました!

株式会社バカ・ザ・バッカの代表取締役社長、池ノ辺 直子さんに予告について詳しく教えてもらい、その後に「いつか どこかで」のどんな部分を観てくれる人に伝えたいか話し合いました!


第2回目 8月9日

2回目のオンライン会議では、どのような方法で映画を配給・宣伝をしていくか話し合い、それぞれの担当(予告、チラシ・ポスター、ウェブサイト)を決めました。

初めて挑戦する担当に選ばれた人もいましたがチャレンジしてみようという気持ちで、自ら担当に立候補する人が沢山いました!


第3回目 8月16日

この日は、前回のオンライン会議で決まった、それぞれの担当の進行状況を確認しあいました。予告担当の瀬戸さんが作った予告を皆で見て改善できるところを伝えたり…

3回目と言うこともあって、お互いの意見を、余り緊張せずに交換できたと思います!


下の写真は第2回目のオンライン会議の時の様子です

全員は映ってないのですが…

このように、楽しい雰囲気で活動しています(^▽^)/


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page